Yuruota diary

ひっそりと書いてます。漫画、歌、舞台。ゆるいオタクで腐女子なので、苦手な方はお気をつけ下さい。

最終的には「美しい」しか言えなくなる。

はじめて動画を貼り付けてみるーできるかな。

 


モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love ...

ストレス過多になった時に、夜無心でベットの中で見てるのがこれ。ほんとに好き。

みんな言ってると思うけど、中盤の感想で(専門用語を全く知らない)4人(小田ちゃんとふくちゃんとさやしとだーいし)が踊った後のスカートひらっひらが芸術的すぎて泣けてくる。あとさゆ美しすぎる。

 


【モーニング娘。'14 】圧倒のベストライブ映像5選 - YouTube

私はどれがベストとか語れるほど知識がないからそこには触れないけど、最初の「恋愛ハンター」が大好きすぎて。皆の声の調子が良すぎて驚く。さやし声綺麗に出てるー!!(キーが彼女にあってるのかな?でも高いところも伸びやかに出てます)

小田ちゃんがすごいのは言わずもがななんだけど、私はふくちゃんの声とか音の伸ばし方が大好きすぎる。小田ちゃんとさやしみたいなドスきかせる(表現悪いかな?いい表現が見つからない…)系とは違う、気持ち良く伸びてく感じ、変わらないでほしい!

あとまーちゃんの「この口づけも 自然の力」がほんと、素晴らしすぎる。一音も外してない。好き。

 


モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the ...

みんな美しすぎますよね?????

まーちゃんの足の捌き方特に美しい。さすがバレエ経験者(ですよね?)